マンションフルリフォーム日記

築17年マンションを購入しリフォームします。実体験を元に楽しく素敵な城を目指して奮闘しています。

解体時の騒音

とてもタイムリーなのですが、現在の住まい斜め上が、リフォーム中です。

恐ろしいほどの騒音です。

どれくらいか?

観ているテレビの声が聞こえないくらい。お昼寝なんて絶対できません(゚∀゚)

今日はね、久しぶりお休みで、ゆっくり昼寝をして疲れをとる予定でしたが、とんでもない!

だんだん頭も痛くなってきました。

それに、来月から始まる我が家のリフォームでこの騒音により、近隣住民の方々に、ご迷惑をおかけすると思うと・・・・・・・

マンショリフォームは思っていた以上に近隣住民の方にご迷惑をおかけする事だという事がわかりました。

ご挨拶の手土産は奮発するぞ!!

 

[http:// :title]